最近の人気作

[DLsite.com]

[FANZA]

エロゲーダウンロード情報 by DLDShare

アダルトゲームのダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

平穏に満ちたはずの日常の中、妖が人々に危害を加える事件が多発していた。数多の想いが交差するこの地を舞台に起こる怪異。その対策として白羽の矢が立てられたのは、陰陽道――すなわち陰陽師であった。 [DLsiteより]
東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

DLsite価格:8,250円 (2020/06/25時点) DLsiteで購入

DMM同人 価格比較8,250円

サークル名:TYRANT
販売日:2020年06月26日
シナリオ:稲波
イラスト:坂本あきら
声優:大鳥遊二
その他:神倉鈴(ディレクター)
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり 
その他:女性向け / ボーイズラブ 
ジャンル:ボーイズラブ / 女性向け / 妖怪 / 着物/和服 

down

作品レビュー




CAPTCHA


作品詳細

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

[DLsite.com]

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

[DLsite.com]

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

[DLsite.com]

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

[DLsite.com]

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

[DLsite.com]

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

[DLsite.com]

作品の概要(DLsite.comより)


■ストーリー
――職業、陰陽師。
西暦2014年。
東京、新宿。
陰陽師が職業として認識されている日本。
東京は大空襲を経験することなく、第二次世界大戦が終わった。
古いものと新しいものが混ざり合った日々。
平穏に満ちたはずの日常の中、妖が人々に危害を加える事件が多発していた。
その対策として白羽の矢が立てられたのは、
終戦当時、進行が解禁されたばかりの陰陽道――すなわち陰陽師であった。
混沌に呑まれようとしている世界。
虚ろな魂がさまよい、漂う、東京。
悪影響を及ぼす妖の多くは、元人間だったことが判明する。
なぜ、人が妖と化してしまうのか。
その裏でうごめく闇の正体とは。
数多の想いが交差するこの地を舞台に起こる怪異。
それらの解決が、真実へ続く道につながっている。
……かもしれない。
■登場キャラクター
●天現寺橋 怜 (CV:大鳥遊ニ)
東京の片隅で、陰陽師として生計を立てている青年。
厳格な家庭に生まれた過去を持つ。
妖を封じたり消滅させたりする力を持っているが、余程の理由がない限りは消滅させない。
マイペースで、派手なものが苦手。
肉体関係に緩いが、本人はあまり気にしていない。
真面目に物事を考えていたり、何かを企んでいたりするが、あまり顔には出ない。
面倒くさがり屋なので、家事全般はバサラに任せている。
襖絵を描くのが趣味。
「僕は陰陽師だからね。……依頼を受けて妖を退治しただけのことだから」
●上大崎 優 (CV:式神雀)
陰陽師を生業とする青年。
テレビや雑誌などにも出ている有名な上大崎流の一人。
天現寺橋とは中学~高校の同級生。
妖を封印、消滅させる力は天現寺橋流に劣るが、治癒能力を持っている。
世話焼きで、付き合いが長い天現寺橋に対して口や手を出してしまう。
時折きつい言い方もするが、すべては天現寺橋を思ってのこと。
経営者の立ち振る舞いが垣間見える一方、常に笑顔で和やかなオーラがある。
素直で一途に人を思う性格。
「本当、君はお米が好きだよね。それもいいけど、お魚とかお肉とかちゃんと食べないと……」
●目黒 将人 (CV:鷹取玲)
陰陽業をこなしているが、その活動場所や依頼は裏社会に関わるものばかりで、謎が多い男。
特に所属しているところはなく、適当に足を突っ込んでは去っていく一匹狼のような人物。
目の前に現れた妖に対しては容赦なく消滅させる。
上から目線だが、それに見合う実力を兼ね備えている。
強気な性格で、力でねじ伏せる方法しか知らない。
目的のためには手段を厭わず、投げやりな所も。
その強引なやり方に多方面から反発があり、妖側からも目をつけられ始めている
「ん? あまり歓迎されていないみたいだな。ま、当たり前か」
●四谷 (CV:四ツ谷サイダー)
騒ぎを起こした妖を引き取り、棲みつく妖たちを仕切っている、四谷一紋の「羽織役」。
仲間思いで心は広いが、怒らせると怖い。
存在を拘束したり、命令したり、呪殺する能力を持っている。
天現寺橋の妖に対する考えに興味を示している。
天現寺橋の動向を見守っているつもりだが、ついつい面白がって手を出してしまう。
助力を求められれば応えるが、その分しっかりとお返しをもらうと断言している。
天現寺橋の反応を楽しむように、様々な依頼を寄越すことも。
「羽織役に向かって何だ? まったく、生意気な小僧め」
●バサラ (CV:かとういつき)
天現寺橋の式神。
陰陽術はもちろん、人形や紙に姿を変えることができる。
主人に似て、エッチなことが好き。
積極的に主人公を誘う毎日を送っている。
成功確率は五分五分。
普段は主人公の世話をしている。
とても楽天家で、感情表現も豊か。
創造主である天現寺橋のことを敬愛している……性的にも。
故に、隙あらば主人公を誘って押し倒している。
主人の機嫌を損ねると……?
「ボク、センセイとエッチできるなら、どこでも、いつまででも出来ますよ?」

この作品は日本国内の著作権法及び関連法により保護されています。
当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

警告

この作品は日本国内の著作権法及び関連法により保護されています。
当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

登録作品数:3782

よく見られている作品